Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日のおやつ

thread
乳児食おやつ 乳児食おやつ カミカミ期 カミカミ期
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

People Who Wowed This Post

ゆったりまったり

thread
道路に消防車がいる! みんな釘... 道路に消防車がいる!
みんな釘付けです👀✨
お尻でずりっずりっ バランスを... お尻でずりっずりっ
バランスをとって段差を下りていきます
よいしょ!! 自分で降りたとこ... よいしょ!!
自分で降りたところから
ちゃんと自分で登ってこれた🐘くん
頑張ったね!
ふーっ! あれ?出ないなぁ 一... ふーっ!
あれ?出ないなぁ
一生懸命吹いていますが
息が漏れてしまって
なかなかシャボン玉にならないね😲
みてて〜 と近所の親子さんに声... みてて〜
と近所の親子さんに声をかけて
シャボン玉披露です😊
もっともっと大きく! 🐳ちゃん... もっともっと大きく!
🐳ちゃん怖くないのかなぁ?と心配な🐭ちゃん
私が押してあげる! 私が押してあげる! 綺麗に整列された車 🐘くん、な... 綺麗に整列された車
🐘くん、なるほどこうやって遊ぶのか
と勉強中?😊
私が大きなシャボン玉を吹くよ〜... 私が大きなシャボン玉を吹くよ〜!
いっくよー!
大きなシャボン玉を見ると追いか... 大きなシャボン玉を見ると追いかけたくなる2人
同じポーズで微笑ましいです😆
わぁーっ! 落ち葉のシャワー🍂... わぁーっ!
落ち葉のシャワー🍂
ほら落ち葉のシャワーだよお!😏... ほら落ち葉のシャワーだよお!😏と
ちょっとイタズラ顔な🐳ちゃん
ですが🐶くん、動じません笑
赤い実がたくさん! 届くかな?... 赤い実がたくさん!
届くかな?
僕も赤い実が欲しいよ〜 一生懸... 僕も赤い実が欲しいよ〜
一生懸命手を伸ばします
ぶらーん! こんなこともできる... ぶらーん!
こんなこともできるようになりました👀!
砂場楽しい!いい笑顔😊 砂場楽しい!いい笑顔😊
今日は体調不良でお休みのお友達が多く
人数はとても少なかったです

休んでいる子も今日来ている子も
鼻水や咳、熱が早く治ることを願ってます

5人だけで近くの公園へ行こうと思ったら
道路にはしご消防車が!🚒👀✨

どうしたんだろう?!
火事かな?大丈夫かな??
と心配しながら迂回して公園へ

公園からも消防車が見え
「おーい!しょーぼーしゃー!」
「こっちおいでー!!」と
叫ぶ1歳児の2人でした😆

公園には落ち葉がたくさん集まっているゾーンが!
踏んで音を楽しんでみたり
落ち葉を上に投げてシャワーのようにして遊んだり
これぞ秋の遊び!という感じでした☺️

5人なので好きな遊びを好きなだけ
じっくりまったり過ごした1日でした
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

今日の給食

thread
乳児食 乳児食 カミカミ期 カミカミ期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise