Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日のおやつ

thread
乳児食おやつ 乳児食おやつ パクパク期 パクパク期 カミカミ期 カミカミ期
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

People Who Wowed This Post

今日はとっても良い天気でした☀️

thread
絵本を読み始めると皆集合 膝の... 絵本を読み始めると皆集合
膝の上は早い者勝ちです🤣
みんなでぴょん! みんなでぴょん! みんなでバッタ探し いた?ここ... みんなでバッタ探し
いた?ここだよ!どこどこ!
あっちでもこっちでも何か見つけ... あっちでもこっちでも何か見つけたみたい!👀
何がいたのかな!
バスでーす乗って下さーい! 乗... バスでーす乗って下さーい!
乗車したあとはお兄さんたちのサッカーを応援📣
「前見てー!」と大声で言っていました🤣
私たちは小さい岩に座ってみたよ 私たちは小さい岩に座ってみたよ ちょうどいい岩がここにもありま... ちょうどいい岩がここにもありました😊 お兄さんお姉さんを追いかけて ... お兄さんお姉さんを追いかけて
僕も登ってきたよ😊
わぁ〜!良い気持ち〜!という声... わぁ〜!良い気持ち〜!という声が
聞こえてきそうな表情☺️
まてまて〜! 0歳児の🐶くんも... まてまて〜!
0歳児の🐶くんも参加😊
わ〜逃げろ逃げろ〜! わ〜逃げろ逃げろ〜! わ〜捕まる〜💦😆 わ〜捕まる〜💦😆
今日もみんなでお散歩🌲
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

今日の給食

thread
乳児食 乳児食 パクパク期 パクパク期 カミカミ期 カミカミ期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise