Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日のおやつ

thread
乳児食おやつ 乳児食おやつ パクパク期 パクパク期
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

People Who Wowed This Post

お部屋でまったり

thread
クリスマスに向けて製作中 小さ... クリスマスに向けて製作中
小さなパーツをぺたぺた貼ります
真剣な顔です✨ 真剣な顔です✨ サンタ、トナカイ、雪だるまをつ... サンタ、トナカイ、雪だるまをつくりました こんなに高いよー! こんなに高いよー! みんなでクリスマスツリーを眺め... みんなでクリスマスツリーを眺めます☺️
(園見学に来ていた方とすぐに仲良しになる子どもたち(笑))
もしもーし? ほんとに何か聞こ... もしもーし?
ほんとに何か聞こえてるような表情です😁
今日はどんなストーリーかな? 今日はどんなストーリーかな? 🦁くん🐶くん、 ふたりで黙々と... 🦁くん🐶くん、
ふたりで黙々とブロックを繋ぎ合わせます。遊びが高度になってきました✨
箱車に入る子どもたち ギュウギ... 箱車に入る子どもたち
ギュウギュウだけど楽しそう☺️
お部屋でまったり いないいないばあ! のぞいたり... いないいないばあ!
のぞいたり、驚かせたり、どっちも楽しみます♩
寝る時も大好きな🐟ちゃんに寄っ... 寝る時も大好きな🐟ちゃんに寄っていく🦁くんでした
雨は降らなさそうな予報でしたが、小雨がパラパラ…今日は室内で過ごしました☂️

クリスマス製作をする部屋、
ブロックやままごとをする部屋、
身体を動かしてあそぶ部屋、

数名ずつで分かれてそれぞれのあそびをじっくり楽しみました。

それぞれのコーナーに、良い表情してあそぶ子どもたちがいて、色んな会話のやり取りも面白いのですが、全て追いきれないのが残念…!💦
子どもたちから発せられることばのひとつひとつが、色んな意味を持ち始めてきてたくさん笑わせられます。

楽しい雰囲気をちょっとだけお伝えです🙇‍♀️
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

今日の給食

thread
乳児食 乳児食 パクパク期 パクパク期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise