Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

新幹線を見に行こう🚅

thread
今日は🐶くんもみんなと一緒に歩... 今日は🐶くんもみんなと一緒に歩きました。
いっぱい歩いたね✨
帰り道には🐘くんも階段を登りました👏
(サポートのため写真が取れず…💦)
ついたついたー! 早く新幹線来... ついたついたー!
早く新幹線来ないかなー?
🐶くん🐘くんは初めての新幹線散歩。
どんな反応をするかな…?
好きな場所を選んで、 フェンス... 好きな場所を選んで、
フェンスから覗き込む子どもたち
来慣れている🐧ちゃん🦒くんは、... 来慣れている🐧ちゃん🦒くんは、
じっとその瞬間を待ちます
来るかな来るかな? 大人の顔を... 来るかな来るかな?
大人の顔を見て確かめる🐘くん(笑)
待っている間は落ち葉の絨毯をわ... 待っている間は落ち葉の絨毯をわさわさします🍂
ふわふわだから転んでも痛くないね!
こっちかな?トンネルかな? ど... こっちかな?トンネルかな?
どっちから来るのかを予想するのも楽しい♪
うわあー!来たー!✨✨ 100... うわあー!来たー!✨✨
100点満点のリアクションです🤣
おーい!って呼んでたらほんとに... おーい!って呼んでたらほんとに来た!
新幹線バイバーイ👋
新幹線速いねー! 音も風もすご... 新幹線速いねー!
音も風もすごーい!✨
なんだかアトラクションみたいで楽しいな!
朝はまったりタイムな2人でした... 朝はまったりタイムな2人でしたが…↓ 公園では連結してすべり台!楽し... 公園では連結してすべり台!楽しそう☺️
今日は写真たっぷりでお送りします!
冬晴れの散歩日和にみんなで新幹線が見えるスポットへお散歩に行きました。

帰りにいつもの公園に寄ってひと遊び。

坂道、階段、たくさん歩いて疲れたけど、新幹線もたくさん見れて楽しかったねー!またみんなで行こうね☺️
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

今日の給食

thread
乳児食 乳児食 パクパク期 パクパク期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise