Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日のおやつ

thread
乳児食おやつ 乳児食おやつ ゴックン期 ゴックン期
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

People Who Wowed This Post

砂場遊び楽しいな

thread
みんなでケーキ作り みんなでケーキ作り ホットケーキ作ってるよー はい... ホットケーキ作ってるよー
はいどうぞ、オモチャの貸し借りもスムーズです。
連結連結! 連結連結! ケーキにチョコクリームかけます... ケーキにチョコクリームかけます、ゆっくり慎重に みんな何してるのかなー? みんな何してるのかなー? 「もういいよー」かくれんぼ楽し... 「もういいよー」かくれんぼ楽しいね ブランコ順番待ってます ブランコ順番待ってます 高くこいで〜もっともっと 高くこいで〜もっともっと お水をそおっと持ってきたよ。は... お水をそおっと持ってきたよ。はいどうぞ
気持ち良い風が吹くと「風だねー」と爽やかな風を感じながら公園で遊びます。
砂遊びはみんな大好き!

最初は型に砂を入れ逆さまにして遊んでいましたが、
砂がサラサラで固まらず、
お水を汲んできました。

🐧ちゃんそ〜っとそ〜っとこぼさないように水を運びます。
湿った砂は型作りにはもってこい!

ボウルに砂を入れ逆さまにすると
大きなケーキの出来上がり❗️
そこに枝を立てロウソクかな?「チョコクリームをかけまーす」と🐟ちゃん真剣な顔でデコレーションしていました。みんなで作ったケーキ美味しかったね🎂
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

今日の給食

thread
乳児食 乳児食 カミカミ期 魚を蒸し焼きに変更... カミカミ期
魚を蒸し焼きに変更しました
ゴックン期 ゴックン期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

People Who Wowed This Post

今日のおやつ

thread
乳児食おやつ 乳児食おやつ カミカミ期 カミカミ期 ゴックン期 ゴックン期
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise