Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日のおやつ

thread
乳児食おやつ 乳児食おやつ カミカミ期 カミカミ期 モグモグ期 玉ねぎ粥... モグモグ期
玉ねぎ粥
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

People Who Wowed This Post

🌸誕生会🌸

thread
今日はこの2人が主役🎉 王冠か... 今日はこの2人が主役🎉
王冠かぶって嬉しいね♪
自分でロウソクを立てるよ! 1... 自分でロウソクを立てるよ!
1,2,3本だね
みんなからお祝いしてもらえて ... みんなからお祝いしてもらえて
嬉しいな😊✨
終始ニコニコの🐳ちゃんでした!
たんたんたんたん たんじょーび... たんたんたんたん
たんじょーびー♪
お祝いする友達も楽しそう✨
ママとパパからのメッセージを ... ママとパパからのメッセージを
真剣に聞いています☺️
今度は僕の番だ! 2歳になるか... 今度は僕の番だ!
2歳になるからロウソクは2本🎂
今日の出し物は 🐳ちゃんリクエ... 今日の出し物は
🐳ちゃんリクエストのまんまるちゃんと
この形はなーにかな?クイズでした!
△は何かな?おにぎりかな? い... △は何かな?おにぎりかな?
いちごでしたー!
土日に誕生日を迎える🐳ちゃんと🦒君の
誕生会でした🎊

🦒君は隣に🐳ちゃんがいるので
緊張もほぐれて笑顔で参加していました

ずっと楽しみにしていた🐳ちゃんは
終始ニコニコ☺️
嬉しさが溢れます✨

順番にお祝いしたのですが
しっかり順番を待つ二人…

今は私の番、次は僕の番、をわかっているようでした

🐳ちゃんは3回目の誕生日
🦒君は2回目の誕生日

去年の誕生会の姿と今日の姿が
二人とも全然違うので
1年の成長のはやさを実感します

1年は過ぎてしまえばあっという間。
でも1日1日の中で沢山の刺激を受け
様々な感情に出会い、
ぐんぐん成長する子どもたち

心も体もすごいスピードで成長していきますね
まだまだ小さくてもいいんだよ~
なんて思うこともあったりしますか?☺️

1日1日が気付かぬうちに流れてしまわぬように
子どもたちと一緒に色々なことを経験し
共に心を動かして毎日を過ごしていきたいと思います

子どもたちの大切な3年間を
共に過ごさせていただきありがとうございます✨

こうして毎年お祝いできることがとても嬉しいです


改めて、お誕生日おめでとう!✨
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

今日の給食

thread
乳児食 乳児食 カミカミ期 カミカミ期 モグモグ期 モグモグ期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise