Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日のおやつ

thread
乳児食おやつ 乳児食おやつ パクパク期 パクパク期 カミカミ期 カミカミ期 モグモグ期 玉ねぎ粥... モグモグ期
玉ねぎ粥
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

People Who Wowed This Post

どんな天気でも楽しいね

thread
ちっちゃいピーマンがなっていま... ちっちゃいピーマンがなっていました!
この前のキューリは枯れてしまったようです😢
何かを発見! 近づいてみると.... 何かを発見!
近づいてみると....
蜘蛛の巣に雨(水滴)がついて ... 蜘蛛の巣に雨(水滴)がついて
キラキラしていました
素敵なものを見つけたね✨
ん? ここにも何かがいるのかな... ん?
ここにも何かがいるのかな?
コンクリートベンチの下にいたのは...
大きな芋虫でした👀! ちょうち... 大きな芋虫でした👀!
ちょうちょになるのかな〜?
大きい芋虫は誰も触れません💦
シャボン玉もしたよ〜 シャボン玉もしたよ〜 私の人型とって〜 まるで火曜サ... 私の人型とって〜
まるで火曜サスペンス!?笑
ジャーンプ!! ジャーンプ!! ◯の中に着地できたよー! ◯の中に着地できたよー! けんけんぱ!けんけんぱ! けんけんぱ!けんけんぱ! 昨日の夕方 クレヨンと絵の具で... 昨日の夕方
クレヨンと絵の具で雨を描きました
0歳児の🦁くんも夢中で 筆で描... 0歳児の🦁くんも夢中で
筆で描きます!
朝は少し雨がパラついていましたが
日中はやんでいたので
テラスへ出たり、庭へ出たりしました!

雨上がりは子どもたちも嬉しいように
虫たちも元気に動きだしていて
いつも見ない虫もたくさん見つけました👀

そして雨上がりは葉っぱや蜘蛛の巣に
しずくがついていて
なんとも神秘的です✨

梅雨だからこそ見れる自然界の姿を
子どもたちと一緒にたくさん見つけていきたいです☺️

#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

今日の給食

thread
乳児食 乳児食 パクパク期 パクパク期 カミカミ期 カミカミ期 モグモグ期 モグモグ期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise