Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

秋の遠足🍁

thread
階段のぼるよいちに、いちに 階段のぼるよいちに、いちに お姉さんチームは早く お弁当が... お姉さんチームは早く
お弁当が食べたくて仕方ない様子です
見て見て!クワガタ見つけたよ!... 見て見て!クワガタ見つけたよ!
もう動かないから触れるんだ!
外遊びが大好きな🐘くん ハイハ... 外遊びが大好きな🐘くん
ハイハイ楽しい〜!
大きな岩に乗ってすごいでしょ〜... 大きな岩に乗ってすごいでしょ〜! 気持ちのいい天気だね! ハイポ... 気持ちのいい天気だね!
ハイポーズ✌️みんな素敵!
葉っぱあったよ! はい、どーぞ... 葉っぱあったよ!
はい、どーぞ
待ちに待ったお弁当♡ 美味しい... 待ちに待ったお弁当♡
美味しい〜✨
しっかり自分で片付けます しっかり自分で片付けます
スヌーピーのお弁当なんだ!
ミニーちゃんのリュックなんだ!
デザートはウインナーにするの(!?)
など前々から楽しみにしていた遠足の日がやってきました!

🐳ちゃんはお弁当・新しいリュックが
嬉しくて嬉しくて登園から出発まで約1時間
ずっとリュックを背負ったまま遊ぶほどでした😂

「お弁当にはね◯◯が入ってるよ!」
と嬉しそうです

みんなが揃ってから、さあ出発です!

今日は秋というより夏のような日差しで暑かったですが
リュックに入れた水筒を出し入れするのも楽しい子どもたち

たくさん水分補給もしました☺️

長い階段を前に目がキラキラな0歳児
ぐんぐんぐんぐん登っていきます

登り終わってたどり着いた展望デッキでも
ハイハイ、あんよで動き回り
笑顔も弾けていました

展望デッキは日影がなく暑かったので早めに出たかったのですが
1.2歳児は元気いっぱい
いつまでもおいかけっこで
大盛り上がりでした😂(大人はへとへとです♡)

駅の方面から公園への移動も
お弁当が待っているから
ワクワクが止まりません

0歳児の3人は順番にベビーカーで午前睡😴

起きて公園に着いてお弁当の時間になるときには
ご機嫌でした

待ちに待ったお弁当に
夢中でとびつくみんな😊
おいしい〜♡と満面の笑みが広がります

嬉しいね☺️

帰ってきて汗を流してスッキリ
ぐっすり眠りました☺️


お弁当のご協力ありがとうございました✨
特別な一日になりました😊
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise