Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

祝・日本一 東京ヤクルトスワローズ

thread
我が家のヤクルト 応援ミニ傘、... 我が家のヤクルト
応援ミニ傘、ノムさんの教え、飲みかけのヤクルト
ツバメがバッファローに勝ったよ〜 ヤクルトが日本シリーズを制し、日本一になった。 
とてつもない緊張感が伝わる中、両チームとも本当にいい戦い方をしてくれた。

もう20年ぶりかぁ。 東京にいても、えっヤクルトなのって言われる事が多々ある中、静かにチームを愛してきた。

リーグ優勝するも、日本一になるも、あまり心の準備が出来ていないまま、今日に至っているので喜び方がよくわからない。。

悲しいかな、ヤクルトもオリックスも、本拠地は社会人野球やコンサートに押さえられていて、ホームでの試合が出来なかった。 でも何となく、だよねぇ〜って思えてしまう自分もいた。 オリンピックの影響もあるとは言うけど。

試合終盤、何度もベンチにいる高津監督が映し出されていた。 
ベンチの後ろで静かに立って、じっと試合を追っている監督に、絶対的な選手への信頼と、全ての責任は自分が追うと言う覚悟を感じた。

指揮官たる者、ああなりたいねぇ。 選手の活躍も素晴らしかったが、指揮官の振る舞いに感動しました。

とっても気分が上々、今日も一日、頑張ろう!

   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#GCS #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #ヤクルト #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise