Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

退任の1日

thread
退任の1日
ようやくこの日を迎えることが出来た

本当に終わったのか、正直まだ疑っているとことはあるが、、

サプライチェーンディレクター、退任の日
この最後の1日を、在宅勤務で終えた

特に最後と言っても、あまり日常とは変わらず、

継続して続いている、プロジェクトのレビューをしたり、
いつもと同じように、忙しかった

会社を辞めるわけではないので、送別会も無く、なんとなく静かに終わりを迎えた
まだコロナ禍だし、こんな感じどよねぇ〜

今の会社で12年、その前含めると25年ほど、サプライチェーンという看板の下で仕事をして、

今日がその店じまい

いろんなことがあったなぁ〜
お疲れ様でした

と言っても、表の看板を下ろしただけで、実際サプライチェーン絡みの仕事は、まだ続くけどね

まだコーチングの方の仕事が残っているので、

あしたも頑張ろう!


   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#ACC #Bloguru #GCS #ICF #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #ブログル #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
加藤敦子
Commented by 加藤敦子
Posted at 2022-12-29 23:39

お疲れさまでした。
来年はまた新たなスタートになりますね!

People Who Wowed This Post

Junya Suzuki
Commented by Junya Suzuki
Posted at 2022-12-30 03:37

ありがとうございます。 
FBのコメントに書いたのですが、マラソンで言うと、30キロ過ぎたところって感じですね。 なので残りの12キロ、走り続けますよ〜

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise