Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

今日はダラダラの日

thread
はなちゃんも、お昼寝タイム はなちゃんも、お昼寝タイム
今日も朝のルーチン、はなちゃんと1時間ほどの散歩。
いつものコースを、いつものように歩く。

いつもは歩きながら、いろいろやりたいことなど考え、整理してたけど。。。

今日はなんか、無心で歩いたなぁ。 犬友にもあわず、一人と一匹は、黙々とコースを1周。

おかげさまで、身体はほどほどリフレッシュ、左脳は小休止、右脳を少しだけ使ったかなぁ〜

1週間、脳や身体をフル回転させたので、小休止もあってもいいよね。
 
じゅんちゃん、お疲れ様でしたぁ〜

今日は真面目に小休止だ。ダラダラするぞ! 

いろいろやらないって決めて、頑張ろう!
   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#Bloguru #GCS #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #ブログ #ブログル #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise