Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

お正月も終わり

thread
はなちゃん、あくびしている場合... はなちゃん、あくびしている場合じゃいよ。お正月も終わりだよ
松の内も終わり、お正月気分も、もう昔の思い出となりつつあるね。 門松と鏡餅を下ろしたが、、、

しまった、門松は松の内が終わる1月7日で良かったが、鏡餅も一緒に片付けちゃった。

鏡餅は、鏡開きのある1月11日だって、言われてみれば、、、 

もう遅い、やっちまいました。。。

朝の散歩でいろりろめぐらせた想い、忘れないうちに整理しておかないと。

やりたいことたくさんあるから時間がない、効率よく時間を使っていかないと、あっという間に12ヶ月が過ぎてしまいそうだよ。

急いでやろう、頑張ろうね!

   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#Bloguru #GCS #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #ブログ #ブログル #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

朝からカチカチ

thread
はなちゃんは、四つ足だから大丈... はなちゃんは、四つ足だから大丈夫だね
一昨日降った雪もかなりの部分は溶けて無くなっているけど。。。

日当たりが悪いところはカチカチ、見事なぐらい凍っていた。

夕方になっても、多少減ったとはいえ、まだまだカチカチ。 やっぱり冬なんだねぇ。

一昨日からの雪の影響は、報道で東京の数字を拾ってみると、

負傷 1300人以上
救急搬送 525人
重症 1人

交通事故通報800件以上
人身事故 77件

これだけ見ても、東京は雪に弱いねぇ〜

寒さにめげず、頑張ろう!
   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#Bloguru #GCS #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #ブログ #ブログル #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise