Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

本栖湖1周12キロを歩く

thread
千円札の裏側の富士山って、本栖... 千円札の裏側の富士山って、本栖湖から見たものなんですよ。 同じ構図で、一枚。
昨晩急に思い立ち、天気もいいし、久しぶりに本栖湖に行こうと

本栖湖は、自転車や歩きで、よく1周したが、コロナ禍で3年ほどご無沙汰していた

本栖湖は富士五湖中で、一番開発されていない、言い換えれば静かな湖

朝8時、まだまだひんやりしている時間からスタート
1周12キロ、約2時間半かけて歩いてきた

写真の富士山は、5キロぐらい歩いた本栖湖の対岸から撮ったもの
実は、皆さんお馴染みの富士山だ

千円札の裏側を見て〜
千円札と同じ構図です
実は、お札の絵と同じ場所から撮った一枚です

雪化粧していないけど、今日は綺麗な富士山が見えていた

今日は思いっきりリフレッシュできました。 また明日から頑張ろう!


   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#Bloguru #GCS #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #ブログ #ブログル #社内メンター #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise