Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

シンガポールからの上司を迎えて

thread
シンガポールからの上司を迎えて
10月1日、会社の新たな新年度を迎えた

今日は実質新年度の初日、いきなりではあるが、シンガポールの上司が来日した
そして今日から3日間、2023年度のプランのレビューを行っている

事前に準備してあったので、それほどサプライズは無かったけれど、
いくつかはチャレンジされ、向こう2日間の宿題となった

機密事項がたくさんあるので、詳しくは書けないけど、コロナ禍3年目、
未だグローバル的には厳しい状況が続いていて、
これを効率的にどう乗り切っていくかが、今年のテーマかな

自分達のコントロールが効かない状況が、たくさんあるので、
実現させるは、かなり大変かなぁ〜

後で色々言われないためにも、このタイミングでしっかりと握っておきたい

まだあと2日、頑張ろう!


   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#Bloguru #GCS #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #ブログ #ブログル #社内メンター #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise