Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

家族と鉄板焼き

thread
肉も美味しかったけど、この前菜... 肉も美味しかったけど、この前菜がスバラシイ @リーガロイヤルホテル東京
今日は家族に接待?

娘を連れて、3人で都内のホテルに鉄板焼きを食べに行った

1ヶ月前に亡くなった、チワワのピース
大往生ではあったけど、無くなる前の半年は、娘の献身的な介護で良い生涯を閉じた

そのお礼と、ピースの供養のため。ではあるけど、実は美味しい肉が食べたいと

やはり、プロが焼く肉はうまい、本当においしかった!

気さくなシェフと話しが弾み、肉は売るほどあるので、と言われたけど、財布と相談し断念。

久しぶりに、家族団欒となりました。 息子には内緒です、、

肉食べたので、元気が出ました。 明日も頑張ろう!

   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#Bloguru #GCS #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #ブログ #ブログル #社内メンター #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise