Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

都会の散歩 パート2 表参道 HERZ

thread
都会の散歩 パート2 表参道 ...
今日は朝から、表参道へ。 お気に入りの革製品のお店ヘルツへ

午前中に行って、近くで昼食、12時にいざヘルツへ

えっ、誰もいない、なんか閉まっているみたい。 店の前には、同じような方が数人。

今日は定休日だけでど、ゴールデンウィークはやってるって、ホームページに書いてありましたよねぇ〜と、会話を交わす。。

電話しても出ない。 仕方なく、開いている他の店に電話してみると、「はい本店は今日は休みです」って。

なんだよ〜 違うじゃないか。。。

昨日に続きいい散歩にはなったけど、目的達成できず。。

また行く理由ができちゃいました。 めげずに頑張ろう!

PS 午後になり、ホームページの記載が、シラーっと訂正されていました。 早く気がつけよ!!


   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#Bloguru #GCS #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #ブログ #ブログル #社内メンター #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

都会の散歩 東京駅周辺をぐるっと一回り

thread
都会の散歩 東京駅周辺をぐるっ...
お昼前から、午後にかけて、東京駅周辺をぐるっと一回り

車で丸の内へ、いつもの新丸ビルの地下に車を停めた

丸の内仲通りのスタバで遅めの朝食、その後東京国際フォーラムを通り抜け、ぶらぶらと銀座へ

ちょっとだけ妻の買い物に付き合って、その後またぶらぶらと日本橋へ

今日は祝日だったので、中央通りが歩行者天国になっており、久しぶりに、銀座の休日って感じだった

コレド室町で、頼んでいた包丁を受け取り、いざ丸の内へ

途中、あまりにもお腹が空いてきたので、東京駅八重洲の蕎麦屋で昼食

その後、駅構内を通り丸の内へ

新丸ビルで買い物し、2時間分の駐車券をもらったので、結局駐車代は差額の400円のみ
都会の駐車場としては、かなりお得

天気も良かった、久しぶりの都会の散歩でしたね。 明日も頑張ろう!


   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#Bloguru #GCS #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #ブログ #ブログル #社内メンター #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise