Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

気がかりを完了させる

thread
これは、僕ではありませんが、、... これは、僕ではありませんが、、、
先日受講した、GCS講師養成プログラム【基盤強化編】

この中に自分の「気がかり」を完了させるってあった

これが頭から離れない。。。
気がかりがあると、それが足かせとなって、本来ある力を発揮できないのだと。。

気がかりとは、
やろうと思っているのに、やっていないこと
やめようと思っているのに、やめられないこと
先延ばししていること
心に引っかかっていること
などなど

先日の講座の中で、リストアップしてみたら、あるある、たくさんあった。

これらを片付けておかないと、エネルギーロスになると。。。

いまや、燃費の悪いエンジン状態かもしれない。

大きいものからか、ひとつひとつ片付けていくしか無いね、 頑張ろう!


   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#Bloguru #GCS #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #ブログ #ブログル #社内メンター #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise