Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

東京大神宮

thread
東京大神宮
昨日はゆっくりしたので、今日から神事を少し再開

家の神棚のお札を新しいものに、
氏神様のお札は、近所の氷川神社へ、
伊勢神宮の神宮大麻は、東京大神宮に頂きに行って来た

東京大神宮朝8時、既にたくさんの人が参拝に来られていて、ちょっとびっくり

もう少しゆっくりと参拝できると思っていたが、大違いだった
改めて昨年のお礼と、感謝だけお伝えし

家に戻り、頂いたお札を、昨年1年お世話になったお札と交換

全てのお札を交換し終え、今年1年お世話になる体制が整った

お正月3日までは、休日モード、4日から始動する予定

明日、明後日で、野望も含め整理しておこう

しっかりと休んで、1年間に備えよう!



   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#ACC #Bloguru #GCS #ICF #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #ブログル #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise