Search Bloguru posts

ぼくしのめがね

https://en.bloguru.com/horizonjapanese

バケーション

0 tweet
thread
バケーション


まとまった休みを取って、自分たちの余暇を過ごしたのは、かれこれ。。。。二年半ぶりかな。

前にゆっくりしたのは2019年。

去年は始まったとたん、すぐにコロナ禍で、日本にも里帰りもできませんでした。
この先、いつになるか分からない、ということで、

教会からも、シェルターからも、一回ゆっくりしてきたら?
精神衛生上よくないよって、すすめられ、
休暇をとることになりました。

どこか、暖かい気候のところに行こうかなー。。。。

何もせず、毎日ゆっくり過ごす。。。
夢のようです。

それまで
ばたばたといろんな仕事をかたずけて。。。
タックスリターンも。。。とかとか。。。

皆さんは、定期的にバケーションとられてますか?
タイミングが大切ですよね。
家族のこともあるし、仕事の区切りもあるでしょうしね。

思い切って、行けそうな時に、まとまった時間とれるといいんですが。。

ゆっくりしていろんなことをリセットしたいと思います。
また、
去年たくさん辛いことのあったエリックとゆっくり時間すごしてみますね。

みなさんも、お身体と精神をおだいじに。。。

また、行って来たら、今回は写真をちゃんと撮ろうと思ってますので。。。
ご期待ください。

#セルフケア #バケーション

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise