Search Bloguru posts

ぼくしのめがね

https://en.bloguru.com/horizonjapanese

インフル

0 tweet
thread
友達が撮った最近のシアトル。こ... 友達が撮った最近のシアトル。この日くらいから、寒気がしだした。。。。。
みなさん

ご無沙汰していますー

クリスマスから忙しくしていたせいか、

疲れがたまり、二週間前は風邪、

私としたことが、先週はインフルエンザにかかってしまいました。

がくっ

体力消耗しましたーー。久々に三日間も熱に悩まされました。

今週、月曜、火曜日は雪のため、外に出られず、おかげでさらにゆっくり寝ました。

今、回復して、元気です!

身体の大切さ、ありがたさをしみじみ感じています。

身体が資本ですねーー

みなさんも、寒いですから、ご自愛ください。

日本もインフルエンザが流行っているそうですね。。。

お大事に。。。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise