Search Bloguru posts

ぼくしのめがね

https://en.bloguru.com/horizonjapanese

データ分析?

thread
データ分析?

ブログル仲間さん、

こんにちは。

今日も、安全に、健康に、お過ごしでしょうか。

コロナが始まって、パソコンに向かうことが増え、

ぼちぼち続けてみたブログルですが、なんと、24日連続投稿となりました。

わーーーーーーーーーーなんか、嘘みたい。

それで、アクセス数を振り返ったんですが、

日曜日が毎回ずば抜けて大きな山がたとなっていました。

なるほどーーーーー

みなさん、日曜日にブログルに投稿するか、閲覧する時間が多いんだなーーーーって改めて発見しました!!!!!

皆さんの、ページへの訪問は、どんな感じですか?

People Who Wowed This Post

気持を上げて

thread
気持を上げて 気持を上げて
みなさんお元気ですか。

先日、お友達がfacebookに載せていた写真になんか

にっこりさせられました。

コロナビールのおっちゃんの等身大のポスターです。(笑)

前に、ツイッターで見たんですが、

アメリカには真剣にコロナビールを飲んだらコロナにかかると思って
飲まなくなった人がいるようです

売り上げも下がったとか、下がらないとか。。。。。(笑)

この陽気なギターをもったおじさんを見たら

何か、元気になってねぇ。

あーーーーーメキシコ行きたいなーーーーーー

って思いました。

タコス、食べてーーーーとか。。。

なんか、将来への希望が湧いてきました。

これが、終わったら、

バケーションにいこ、メキシコにいこって。。。。

いつになるのかなーーーーー
#コロナ #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise