Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

くよくよしない生き方

thread
くよくよしない生き方



最近始めたTwitterでこんな名言を見つけました。

確かにこの10の項目が実行できたら、くよくよすることもないのではと思います。

私自身に欠けているのは、
「捨てる勇気を持つ」ということや「失敗を引きずらない」と言うあたりかな?

それがなかなかできないんだぁと言って引きずり出したら、これまた元の木阿弥。

もう一つ忘れてはならない座標軸があります。

それはこのような欠けのある人間だけれども、
大いなる方は私をここまで支えて運んできてくださったんだ、という事実

そして、これからもそうして下さると確信できること。

"ヤコブの家よ、わたしに聞け。イスラエルの家のすべての残りの者よ。胎内にいたときから担がれ、生まれる前から運ばれた者よ。
あなたがたが年をとっても、わたしは同じようにする。あなたがたが白髪になっても、わたしは背負う。わたしはそうしてきたのだ。わたしは運ぶ。背負って救い出す。"
イザヤ書 46章3~4節

#ビジネス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise