Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

今晩の夕食は

thread
今晩の夕食は 今晩の夕食は 今晩の夕食は
時に私が作る食事に毎回ランク付けをしてくれる子供たち。

アッパークラス
ミドルクラス
ローアークラス

それぞれのクラスにはさらに3つの細分化がある。
ここ最近はずっとアッパークラスを維持している。
それが私のモチベーションや自信にも繋がっているようだ。

今日は夕食が終わるなり席を立った彼ら。
私の書斎で何かこそこそしてるな、と思っていたらそのランク分けのチャートまで作った上に壁に貼りだした。

これでますます手も抜けなくなるじゃん

ちなみに今夕の成績はミドルクラスのアッパークラスだそうです。

Costcoで買ったアイルランドシチュー、カニ、サラダにアスパラガスとライスという、あるものを振る舞っただけで別段調理をしていないところがミドルに落ちた理由だそうです。
#家庭

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise