Search Bloguru posts

ネット観測的な!?ブログ

https://en.bloguru.com/i79688123
  • Hashtag "#無恥" returned 3 results.

freespace

私のMEMO Designed with WordPress

「特急に抱く」!?

thread
「特急やくも」?「ビルディング」や「フェリー」などに「抱き付く」?
 
さて、日本語が?現代に普及し無い「フェニキア語」で話す意味と同意だから痛い。
 
「無恥」?正しい知識が不在するのがオドロキ!?
 
コの意味が理解しないから痛い。
 
「特急に抱く」より「悪ふざけ」が短く簡単に…。
 
私、以上より日本語が苦手の様であり!痛い。
 
意識が有る、無意識で意味が最大限の相違が存在する、美々深い思考を優先したい。
 
何故なら!隠された意味が存在するからだ…実に痛い。
 
#フェニキア語 #日本語 #無恥

People Who Wowed This Post

ハーフ∩ハーフ

thread
地球が円?球体だから…決論は、「ハーフ∩ハーフ」全てが真実も全てが疑惑も存在しない!?

全て、半分が真実で半分が疑惑だから…私も含めると円い地球に存在しないするなら、例外無く適合する。

平面の面積が…円の面積が…それが答えで、それ以上でもそれ以下でもない。

#勉強 #恥 #欲 #無恥 #運命

People Who Wowed This Post

「ウン」まかせ

thread
大地に二本の足で立つ姿を想い浮かべれば、普通の事で面白味も味気も無い。

しかし、しかしだ、自分自身の姿見より、立ち位置の未来と過去を想像して欲しい、立ち位置から見える世界!?果てし無い世界、目視出来る数百メートルの世界より遥か彼方の世界です。

人間は、安易だから「夢」を見ては現実逃避したがる、コレが「娯楽」でムダな行為だがやはり重要性が高い。

コロナ禍で、「娯楽」が無くても社会的に何とか…でも…ソコは、弱い人間だから…何かと理由を探し、体裁をとりつくり、最終的には「ゴリ押し」だからイヤシイ、コロナ禍も収束するなら以前に逆戻りし、無かった事で以前の生活に逆戻りで学習力「ゼロ」が痛い。

自分自身の「努力」<「運命」。

運命?簡単な解釈なら…出逢いやタイミング、あの人のおかげさまやあのタイミングだから良かった…など、自分自身の努力よりはるかに大きい。

何事も素直に「運命」を受け入れたい、努力しても運命には逆らえない、逆らえない運命をどの様に取り扱うか?で、人間の器を計りたい。

努力の全てを否定しない、努力の成果で他人の心は動かせるし運命も引き寄せる事も出来るから…全否定はしないけど…行く先は運命に左右され、もがく事が唯一の抵抗ではある。

他人に指南する時間が有るなら、まずは「勉強」したい。勉強とて、欲を満たす行為で正解とは限らないけど…とりあえず一番にする行為が勉強ではある。

勉強=学習、人間楽に生きたいなら第一に効率を考える、その「効率」の結果を手にしたいならやはり「知識」=「学習」=勉強が不可欠、だから、学校で勉強の必要性も「人間の欲=楽な人生」を手にするため、欲を満たすため「勉強」が不可欠。

欲まみれの我が身を笑いたい。

欲で手にした「知識」の活用法が「侵略・略奪」は知識にかける、知識が豊富なら侵略も略奪も不要だと思えるが…「無知・無恥」の貼り紙を背中に貼ってまで…知識だけで侵略も略奪も回避したい。

我が身も人間だから「恥」は知るけど…恥知らずで恥ずかしい。





#勉強 #恥 #欲 #無恥 #運命

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise