Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

スマフォ、迷ってます

thread
スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。


iPhone4sが出て人気だと言うのに・・・
Androidです。
AU-userなので、iPhone4sもいいんだけど、いろいろ考えて…
AU-shop 店頭でのサービスが、Androidのほうがいいし…
iPhone4sだと、自分で設定して、故障の時は貸出もないというし(ソフトバンクでは貸し出しがあるそうです)自分でアップルに送らないといけない…

で、Androidにしようと思ってます。
機種で迷ってます。

PANTECHは、初めてスマフォにする人には簡単でお薦めだとAUのひとが。
韓国の方が、スマフォは進んでいると。
でもねぇ、色が!
わたし的には、SonyエリクソンのXPERIAがいいんだけど、慣れるまでが大変かなぁ?
今日のAUのキレイナオネエサンはSHARPを薦めてくれたけど、色がねぇ。
10keyがあるからいいんだけど。
迷ってます。

KUMAさんのアドバイスもあるし…
どなたか、実際にこれらの機種を使っておられないかな?
AU-userは少ないかな?
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
dote
Commented by dote
Posted at 2011-10-22 04:03

私はSHARP AQUOSです
非接触充電、置くだけなので便利です
万歩計も付いています

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-10-22 13:46

SHARPですか。
画面は綺麗だと思います。
操作性はどうでしょうか?
カンタンですか?

万歩計、いいですねぇ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-10-22 06:34

自分もauですが、
iPhone4sにしようかと思ってます。
携帯は持ったままになるので、
スマフォは変えてみようかと・・・。

実際のところすごく迷ってます・・・(~o~)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-10-23 00:02

AU-userでしたか。

KUMAさんにもアドバイスしていただいて、Andoroidがいいかなと思ってます。
ソフトバンクはどうだか知りませんが、
AU-shopの店頭では、iPhineの設定や、故障の時の取次はしてくれないんですって。
各自、iPhoneのサービスセンターに連絡して自分でしないといけないそうです。
修理中の貸出機ももちろんありません。
わたしはドコモやソフトバンクに変える気はないので、AUしか選択肢がないんです。
で、Andoroidに決めようと思ってます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-23 15:48

私も日本へ帰ったら、どれにしようか迷いそう・・・。(;^_^A

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-10-24 02:45

初めてスマフォの人は、慣れるまでが大変だそうです。
ソフトバンクの人は、iPhoneのほうが簡単だと言いますがね、ソフトバンクにする気はありません。
AUでAndoroidにしようかと思ってたんですが、iPhoneのほうが簡単だというし…
また迷いだしました。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-10-26 04:12

遅ればせながらのコメントですが、最近 娘が誕生日プレゼントでSONY XPERIAを購入しました。
ピンクです。うちは家族でauです。
メモリーカードが入ってました。32GB!いきなりカードを認識しなくて交換に!(◎_◎;)もっと小さいカードでいいのに。
他社ならメモリーカードは無いんですかね?買って、一週間になりますが、慣れてきたようです。やっぱり画像が美しい‼
あんまり参考になりませんね。
使ってる本人でないし(^_^;)
具体的な質問があれば聞いてみます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-10-27 00:36

あっちゃん、ありがとうございます。
やはり慣れですね。
わたしもAUショップで実際に見せてもらいましたが、画像はとても綺麗ですね。
ブログも分割せずにみられるし。

バックアップ用のメモリーカードが付いているそうですね。
また質問があったらしますね。
その時はよろしく!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise