Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

梅雨の晴れ間、ゴルフ日和でした  G25/2018-2018/6/17 Sun.

thread
LCのゴルフ同好会のコンペでし... LCのゴルフ同好会のコンペでした
風もなく青空!
最高のゴルフ日和でした (^_^)v

久しぶりに西→東コース
⇑は西の最終9番ロング、ダボ!
ランチは冷麺を 具沢山で美味し... ランチは冷麺を
具沢山で美味しいけど1250円だったかな?
ゴルフ場価格ですね
午後からの東1番ショート 苦手... 午後からの東1番ショート
苦手なホールですがパー! (^_^)v
東7番ミドル 前回は池に入れて... 東7番ミドル
前回は池に入れて散々な目にあったけど、どうにかボギーで
(^o^)

景色は最高です (^_^)v
この日は小豆島がきれいに見えました
瀬戸内海国立公園のゴルフ場ならではですね
不安だったアイアンが少しはマシになって
そのかわり、ドライバーがイマイチ不満で...
なかなか揃いません 

この日はWペリアのHDだったのでHDは18.00しかつかず…
でもオフィシャルHDならアンダーだったのでヨシかな?
ウルトラと同ネットで、お誕生日の差でわたしが美味しい順位に (^_^)v
いい日となりました

それに引きかえ…
今からゴルフです
今、「強雨」です!
予報は12:00まで強雨!
久しぶりの大雨のゴルフです (¯―¯٥)
いってきまぁ~す


志度CC
#golf #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-06-19 15:59

新しいクラブの調子がいいことをお祈りしております。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-06-20 05:09

今日は雨の一日でした
ドライバーはうまくいきました
アイアンもどうにかマシになりました
あとは課題のFW,クリーク(5W)です
使えなくて...飛距離が出ず、他の人においていかれます
もっと練習しなくちゃね

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2018-06-20 02:38

あまり回らないけれど、東コースはトリッキーで難しいですね。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
あまり回らないけれど、東コースはトリッキーで難しいですね。

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-06-20 05:13

東→中は今年からシニアレディースで使うようになりました
西→東はほとんど回らなくて…
セルフだったのでpar71
46でした
グリーンが見えなかったり、打ち上げが半端なくあるので短いけど難しいです

⇑西1番ミドル
Yuセイくん、1オンを狙ったけど、手前バンカーの横でした

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-06-20 15:35

晴天の次は雨の中のゴルフですか、風邪をひかない様に楽しんでください

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-06-20 22:18

昨日は一日、雨でした
6/17は梅雨の晴れ間、最高のゴルフ日和だったから…
この梅雨の季節、仕方がないですね
できただけでもヨシとします

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-06-20 18:55

こちらはどんよりとした日が続いております。
こういう景色を見ると気分がホッとしますね(^^♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-06-20 22:19

今週はお天気が悪いですね
今日は薄日がさしていますが
しばらく、我慢の日が続きそうです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-06-20 23:10

梅雨時のスポーツは雨が付き物ですね。我が家は、ヘタレなので雨の場合は中止します。コミセンの授業も今週は、避難所になっているので全部キャンセルされました。(>_<)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-06-21 00:10

梅雨はしかたがないとはいえ、雨は嫌ですね
昨日は誰もキャンセルを言い出さないのでとりあえずゴルフ場までは行きました
行けばやはりしますよね
お昼ごろには弱雨になる予報だったんですが、最後まで雨でした

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise