Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

食事付きハーフコンペ G30/2018-2018/7/16 Mon.

thread
この日のコンペは、午前中のスコ... この日のコンペは、午前中のスコアで順位を決めるハーフコンペでした
ビジターも参加できます
食事もついています
わたしは「鰻の卵とじ」に
プロに、食べ過ぎたら午後から頭が働かなくて悪くなる!
といわれていたけど、ついついセットメニューに
千切り大根や香の物は残しましたが…(*ノω・*)テヘ
案の定、午後イチ、OBした! (´;ω;`)

やはりアプローチが悪くて!
ショットがマシになったけど
アプローチあたりから差が大きくつきます
まだまだ修行がタリマセヌ
#golf #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-07-17 03:03

暑い日だったと思いますが、水分補給は十分にしてくださいね。
アプローチは十分練習できる項目だと思います。次は頑張りましょう!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-07-17 16:26

暑くて暑くて!
2日連続だったので、ぶっ倒れないか心配でした
アミノバイタルやプロテインのおかげか、無事、ホールアウトできました
でも同伴競技者の70歳男性、プロが矯正NRさせました

パターとアプローチのまずさを指摘されて…
4パット、何度もしてしまった!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-07-18 14:13

スタミナをつけるには鰻が一番です。この量でも食べ過ぎになるんですね〜。(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-07-18 16:28

鰻がおいしいですね
水分を午前中だけも500mlくらい飲むので、食欲が落ちます
お腹いっぱいでした

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-07-18 15:44

猛暑の中のプレー水分補給を忘れずに!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-07-18 16:29

しっかり飲みましたよ
1ホールごとに少しづつ飲みます
でも胃の調子が悪くなります
口の中が苦いです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise