Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

プロ・アマ チャリティーコンペ G31/2018-2018/7/17 Tue.

thread
Nプロについて1年が経ちました... Nプロについて1年が経ちました
今までの悪い癖を消すのに1年かかったかな?
少しマシになってきたけど
課題はアプローチ、パット
まだまだ山積してます (´;ω;`)

JGAに所属するプロと生徒を対象にした
コンペでした
前日の志度CCと2連チャン!
この酷暑で心配だったけど、無事、ホールアウトできました
盲導犬を贈るチャリティーコンペ... 盲導犬を贈るチャリティーコンペ
「ヒカちゃん」です
♀の3歳
ハーネスを付けてないからのんびりしてました
優しくておとなしいヒカちゃん
各ホールに2組が待機して一斉に... 各ホールに2組が待機して一斉にスタートするショットガン方式
お昼休憩がなくスルーでプレイです
途中で、クラブハウスに戻ってきたときに、簡単な食事が出ます
20分余の休憩で軽く食事を
暑いから食欲が無いから、ちょうどいいかな
コース内に植えてあるヤマモモのシロップ漬けを
冷水に入れて飲むのが一番美味しかった!(^o^)
チーム戦です 7/36位でした... チーム戦です
7/36位でした
このゴルフ場の平日無料プレイ券
滅多に行かないゴルフ場だし、まして平日なんて…
でもまぁ、よかったです
同伴球技者が熱中症になりそうでプロが強制NRに
4人中3人の成績で決まるのが3人になったので…
どうなることかと思ったけど
バーディー、パーが隠れて、大叩きしたところがでたのかも
HDがついて少しは役に立ったかも

酷暑だったけど、無事、ホールアウト!(^_^)v
#golf

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-07-18 01:12

酷暑の中、このヤマモモが美味しくて!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-07-18 14:16

コースをプロと一緒にまわるのは緊張しませんでしたか?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-07-19 05:42

緊張するかと思ったんですが、意外と平気でした
打つteeing  ground が違うからでしょうか?
遠慮ないプロの言葉に慣れてるからかも

いい勉強になりました

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-07-18 15:47

猛暑の中お元気ですね、趣味に没頭、若さの秘訣かな?脱帽です!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-07-18 16:30

好きでないと無理ですね
この猛暑の中の2連ちゃんはきついです
また来週、2連ちゃんの予定です
雨、降ってほしいです

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2018-07-18 17:41

お疲れ様!! 
3人になると緊張するよね。 
でもバーディーもあったのね。凄い!! 
NRの御仁、普段から体調あまり良くない感じよね。プロが、なかなか言うこと聞かないってぼやいていたけれど・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-07-18 23:43

暑くて疲れましたが、無事、回りました
NRの御仁、1歳上だけど75くらいかと思ったわ

運良くbirdieがあったけど4パットやアプローチのダフリの続出で…
プロにスコアの悪い原因をみせつけたので、これから特訓です
パター、ひどかった!(´;ω;`)

今日、志度でプロの試合
暑いね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise