Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

牛スジカレー-2018/7/19 Thu.

thread
*牛スジカレー 久しぶり!(^... *牛スジカレー
久しぶり!(^o^)
ウルトラ好みのルーの辛さを気にしていたら食べられない
無視して好きなように作りました
1キロの牛スジで
玉ねぎ大を4個、人参1本
じゃがいもは足が速いので別にバターソテーしてトッピングです
にぬきやパセリも乗せて (*^^*)
甘口だったけど、とても美味しくできました 
v(´∀`*v)ピース
カレーにするとサイドディッシュ... カレーにするとサイドディッシュに困るけど…
*サラダ
レタス、きゅうり、トマト、シーチキン、にぬき
*鯛入りかまぼこ
 タコ入りかまぼこ
*トアロードデリカテッセンのきゅうりのピクルス
今年も芦屋るみるみが贈ってくてました
*じゃがいものバターソテー
*水茄子の浅漬け
もう浅漬けじゃなくなったけど…(*ノω・*)テヘ
a
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2018-07-20 15:43

我が家の妻も何で見たのか牛筋カレー
一度作ると言ったいましたが、いまだ実現せずです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-07-21 04:12

上等の牛スジでするとおとても美味しいです
カレー用のお肉でするより好きです
安い牛スジだと臭いがして(以前に失敗しました!(¯―¯٥) )
ぜひ、お試しください

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise