Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

"Seattle's Best Coffee & Dining"でlunch!-2018/12/8 Sat.

thread
姫の期末テストもすんだことだし... 姫の期末テストもすんだことだし、ちょっと三越へ
その前にランチ!
三越から2人分のランチ招待券をもらったので
v(´∀`*v)ピース
3人で一人分ですみました
*オレンジとアボカドのパワーサ... *オレンジとアボカドのパワーサラダ
*本日のカレーセット
・ジャワ風カレー
とてもスパイシーで美味しかったです
*パスタセット
・アサリのオイルソース
・カルボナーラ
姫の大好物です
ウルトラ、姫とのランチやお出か... ウルトラ、姫とのランチやお出かけがとても楽しいようです
いつまで姫が付き合ってくれることか!
しばらくは…大丈夫かな?
#cafe #lunch

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2018-12-13 14:49

ウルトラさん姫ちゃんと出かけるの楽しみにしておられるんでしょうね
私も小娘と出かける時は楽しかったですから、最近は小娘も部活で忙しく遊んでくれなくなり寂しい日々です

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-12-13 15:26

中1になった姫も部活があって、忙しいようです
先日も電話がかかってきて「15日は部活があるけど、日曜はお休みなのでお買い物に連れて行ってください」とありました
去年からの約束でコートか服をねだられそうで…
もうキッズじゃなく大人用のサイズなので高く付きそうです
(¯―¯٥)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-12-18 23:17

一緒にお出かけ出来るのは嬉しい事ですね!孫娘には、どうしても甘くなります。(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-12-18 23:29

わたしは息子だけだったので、孫娘は嬉しいです
先週はX'masプレゼントを買いに行きました
もう身長は私と変わらないので、大人用の11号サイズ!
キッズと比べて高くて!
Jpressのダッフルコートをかわされました
5年分のX'masプレゼントです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise