Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

北房カントリークラブ

thread
ゴルフ遠征できています 久しぶ... ゴルフ遠征できています
久しぶりのコース
とても綺麗ですが、難しいです
大きな松や木々がコース真ん中にあったり、
サイドにはえているのがコース上に覆いかぶさったり!
空中ハザードです

鍾乳洞の多い地質なので
コースにも岩(石灰岩?)があちこちに出ていて…
何度かきていますが、難しい
コースはきれいなんですがね 
#golf

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-05-18 07:02

紅葉の新緑が綺麗ですね〜!(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-05-19 16:40

緑が綺麗でした
曇り空で暑くなかったのが幸いでしたが
「目に染みる青葉」じゃなくてちょっと残念でした
でも2日プレイなので、夏日だと翌日に堪えるからちょうどよかったです

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2019-05-19 18:48

遠征は気分転換もできていいね。 
昨日、讃岐でYせいくんに会いました。「こっちの方のコンペが先に入っていて、北房には行けなかった」って言ってました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-05-19 19:48

弟が大阪から来てくれました
どんな状態になるかわからなかったので
でもどうってことなく、親子水入らずで楽しんだようです

北房はどうにかマシだったけど、
2か目が最悪!!!
ドライバーがすべて失敗!
バンカーも数えきれないくらい、毎回のようにいれました
でも出すのは上出来!
アプローチもマシ…

なかなか揃いません (´;ω;`)ウゥゥ

H一家、不参加でした

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise