Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

琴平CC、暑かったぁ~! G35/2019-8/21 Wed.

thread
レディース大会でした 天気予報... レディース大会でした
天気予報では曇りで、31度くらいだったのが…
段々晴れてきて湿度も高く!
ぶっ倒れそうな日でした

IN1番ショート
スタートホールです
長くて!140ヤードくらいです
運よく1オン!
幸先いいなぁ~と思ったら、3パット!
(´;ω;`)ウゥゥ
この日を象徴するパットでした

「渋子(渋野日向子選手)」(=強気なパット)にはなれなかった
相変わらず弱気なbirdyでした 
NEW 3ショート ここは短く... NEW 3ショート
ここは短くてアイアンでOK!
やっとパーです
*レディース膳 色々ついていて... *レディース膳
色々ついていて人気のようです
限定メニューで、遅いスタートだったけど、かろうじて残っていました
御飯物が肉入り海苔巻き! 美味... 御飯物が肉入り海苔巻き!
美味しかったけど、白いご飯かちらしずしのほうがよかったです
少しひつこい!(讃岐弁で「むつごい」、標準語なら脂っこい?)
成績発表の時のデザート ドリン... 成績発表の時のデザート
ドリンクもついています

ランチ、デザート、参加賞もついて、8000円余り
お得なコンペです
わたしは賞には入らなかったけど…

やっぱりアプローチが課題で!
最後のロングでやっとうまくいって、パーに
時、すでに遅し!でした
もっと練習しなきゃね
#golf #ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-08-22 08:31

レディース膳、いろいろあっていいですね!(^^) デザート付きの成績発表なんて美味しい企画です。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-08-22 23:35

お忙しいに、過去にさかのぼって読んでいただいてありがとうございます
感謝感謝です

レディース・デーというだけあって、女性好みの一日でした
後ろから3組目のスタートだったので、大急ぎでシャワーだけ浴びて
美味しくデザートをいただきました
賞は…残念でした

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2019-08-22 15:55

最初の画像、谷越えですか?渡るだけでも怖そうな橋、足がすくみそうです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-08-22 23:37

谷というか池です
すっごいプレッシャーでした
スタートホールだったので、大きめのクラブで打ちました

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2019-08-22 16:09

お疲れ様! 
暑かったよねぇ。 
私は2日間シニアのお手伝い。奥が浅いので手前に落とす人も結構いたけれど、 
みんなアプローチ、バンカー、ロングパットがものすごく上手でした。 
やっぱりなぁ…って感じ。 
讃岐は、長い長いと文句ばかり言ってないで、アプローチを勉強しなきゃと強く思った2日間でした。 
(と言ってもすぐ忘れるからいけないんだけれど)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-08-22 23:45

遠いので7:00に家を出て…
Mちゃんが運転してくれたので楽でした
Mちゃん、3位!お肉だったかなぁ~
わたし、28/45位でした

前日のレッスンでアプローチはうまくできたんだけど
現場ではなかなかできなくて、どトップや短かったり!
やっぱりアプローチとパットですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise