Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

敬老の日ー2019/9/16 Mon.

thread
今年も芦屋るみるみから、ババシ... 今年も芦屋るみるみから、ババショフに届きました
福壽堂秀信の「山の苞」
大好きなお饅頭で、懐かしい大阪帝塚山のお店です
来年も食べられるように健康を祈ってます
my daughter-in-... my daughter-in-lawからはババショフの希望でプリンを
エクレアもついてきました
ちょっと食欲がないので、口当たりのいい冷たいものが嬉しいようです
Patissier Yama(パティシエヤマ)
自治会からは紅白のお餅 餡子入... 自治会からは紅白のお餅
餡子入りもあります
ウルトラは8:00からお餅つきのお手伝いでした
自治会の恒例行事です
いつまで「つく」側でいられるのかしら?

お餅が大好きなので、早速食べていました
喉に詰めないか心配ですが
当分の間、朝食はお餅になりそうです (^_-)-☆
皆さんに
Special thanksです m(__)m

で、わたしからは労力のプレゼントです (n*´ω`*n)
年々、頑固で気ままなになるババショフのお守は大変
食欲にムラがあるし、ゴロゴロ寝てばかりで、寝たきりにならないか心配
私が胃潰瘍になりそうです
#おやつ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2019-09-17 15:57

我が家は偏屈な父へお赤飯でした、何時までも元気でいてほしいものです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-09-17 17:31

ババショフも、年々、意固地になってきました
意地っ張りだからこの年まで生きてこれたんだと思うんですが…
付き合うのは大変です
でも私も「行く道」!

元気で生きていて欲しいですね

↑プリンとエクレア、かわいい紙バッグにはいってました (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-09-19 08:05

ババショフさん、いろんな方からお祝いしていただいて良かったですね。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-09-19 15:18

小学校以来の友達の芦屋るみるみが毎年贈ってくれます
友達の中で、最後に残ってる親だそうです
感謝しかありません

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise