Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Pink teeデビューですが…G49/2019-12/5 Thu.

thread
寒くて風の強い日でした 広背筋... 寒くて風の強い日でした
広背筋の肉離れから、1度も振らずに本番!
恐々のtee shotだったけど、空振りもせずに軽くshot
どうにか当たりました
BDがすんだので、Pink t... BDがすんだので、Pink teeから打てるようになりました
でも同伴競技者のお姉さまが赤からだから…
しばらくは赤から
競技ではピンクから打つとHDを4.1、引かれるので

来年になったらピンク・デビューします
*志度御膳 内容がちょっと変わ... *志度御膳
内容がちょっと変わりました
うぅ~ん、ビミョウ

まだ無料お食事券があったので ✌
今回、入賞したので次回もまだある (^_-)-☆
風が強くて寒い一日でした OB... 風が強くて寒い一日でした
OB2発、4パットまで!
気温と同じお寒いゴルフでしたが
心配した広背筋も大丈夫で
何よりのラウンドでした
#golf #ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2019-12-06 23:52

背中の痛みもぶり返さずにプレーできたようで、まずはよかったですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-12-07 15:06

とても寒い日だったので、入念なアップをして恐々!
最後のほうは重くなってきたんですが、再発することもなく無事にすみました
まずますでよかったです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-12-07 02:23

無事回れて良かったです。(^^)
お食事券もゲット出来て、これからですね。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-12-07 15:07

ありがとうございます
スコアは悪かったんですが、皆さん、悪かったようで入賞しました
次は思いっきり打ちたいですね

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2019-12-07 16:10

私はすっかり、ピンクティーに馴染んでしまって、みんなにインチキだ、と言われているけれど、 
昨日も無駄なピンクティーでした。なんと!9回も3パット、下手過ぎました。 
これからの季節、お大事にね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-12-07 16:26

Aお姉さまが赤からだから、私も頑張ります
でも、14日は北斗会で、持ちHDだから初ピンクにしようかな?
全く景色が違うので心配ですが…

ありがとう
ウォーミングアップが大切でと痛感しました

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise