Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

夕焼けゴルフ G7/2020ー2/24 Mon.

thread
この3連休、真ん中に法事が入っ... この3連休、真ん中に法事が入っていて、ラウンドの予定はなし
でも24日、あまりにもいいお天気で!
お弁当を作ったあと、暖かさに釣られて (^_-)-☆
午後からの夕焼けゴルフに出かけ... 午後からの夕焼けゴルフに出かけました
2月だというのに暖か!
絶好のゴルフ日和でした

東→中
瀬戸内海、空も真っ青で、小豆島もきれい (^_-)-☆
東9番ロング teeing g... 東9番ロング
teeing groundの白梅,紅梅、満開!
中6番ミドル teeing g... 中6番ミドル
teeing groundの馬が鼻灯台も青空に映えて綺麗 (^_-)-☆
2月とは思えない、最高のゴルフ日和でした
カイロも必要なし!
でもスコアは厳冬…(´;ω;`)ウゥゥ
バンカーから出なくて…
バンカー練習になたっとはいえ、ますます自信喪失
あぁ~あ、これからどうなることか!
当分、バンカーに入らないことを祈ります (´;ω;`)ウッ…

2人でスルー(休憩なし)で3時間半かな?
1:00すぎのスタートで4:30にはホールアウト
まだ暖かいからもう9ホールする人も
いい日でした
志度CC


#golf

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-02-27 12:58

良いお天気に恵まれてのゴルフは気持ちが良いでしょうね。(^^)
景色も素晴らしいですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-02-28 00:03

2月とは思えない、暖か陽気でした (^_-)-☆
考えることは同じようで、午後からの夕焼けゴルフ、満員!
日没までに回れるだけ回る人がおおかったです
私たちは1ラウンドだけでしたが

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-02-27 14:54

今年に入って7回目ですか、ハイペースですね
今年は何回回れるんでしょうね?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-02-28 00:06

これから暖かくなってゴルフにいい季節になるんですが
今年は春は減りそうです
行けるときは極力いくようにがんばります

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2020-02-27 16:50

いいなぁ。思い立ってすぐ行けるのは、同じ趣味を持つご夫婦ならではですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-02-28 00:09

10:00ごろまではまだパジャマ姿でお弁当作りでした
一息ついてPCしてたらウルトラが「今日の夕焼けは12:00スタートとラインがきた」というので、
最初は「ふぅ~ん」という感じだったのが
急に「行こうか!」ということになって…
12:00前に着いたけど、もういっぱい並んでいました
わたしたち、8組目くらいだったかな?
1ラウンドできてよかったです

夫婦だと、ゴチャゴチャ面倒なことも多いよ!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise