Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ミモザが咲きだしました G9/2020-3/5 Thu. 

thread
志度CC ミモザが咲き始めまし... 志度CC
ミモザが咲き始めました
まだ満開ではないけど、きれいです (^_-)-☆
寒いと覚悟して行きました 確か... 寒いと覚悟して行きました
確かに、この冬一番の寒さでした
でも太陽が出ているとマシかな?

後方のミモザが満開になると
黄色い帯の様でとても綺麗です
*志度御膳 虎の子の無料お食事... *志度御膳
虎の子の無料お食事券
あとに1枚になりました
入賞しなくちゃ!
遠い遠い道のりです
赤をやめてピンクteeから回りたい心境です (´;ω;`)ウッ…
午後から2ホールくらい、小さな... 午後から2ホールくらい、小さな雨粒が!
よくみたら霰だった!!!
でも最終的には晴れて、いい日でした




先シーズン、TVショッピングで... 先シーズン、TVショッピングでみたあったかベスト
ヒーター付きベスト ぬくさに首ったけ、買ったんだけど出番がなく
今シーズンも暖かい日が多くて出番がなく
やっとこの日に!
キャッチコピー通り、暖かです (^_-)-☆
でもちょっと着るのが恥ずかしい (/ω\)
こっそり着ました
#golf #ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2020-03-07 00:52

お天気がころころ変わりますね。それにしても、お日さまの力ってすごい!! 
私は今日、ピンクから回ったけれど、イマイチでした。 
ちょっと、考えるとこがあって、次回からは赤から回ろうと思ってます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-03-07 04:53

「太陽と北風」そのものですね
風があるととても寒かったです

クラブコンペはいつも赤からです
プライベートコンペで、一度だけピンクで回ったけどスコアに大差はなくて…
打ちにくいホールもあります
しばらくは赤で頑張ります

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-03-07 17:07

温かくなったり寒くなったりと気候が目まぐるしく変化します
アウトドアで遊ぶには着るものの選択を間違えるとかなり辛い目に合う今日この頃です

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-03-07 19:20

アウトドアでは服装が大切ですよね
この時期は重ねたり、脱いだりがしやすいものに限ります
この日はぬくぬくバストのお陰で、マシでした

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2020-03-07 17:13

K渕さんが、HDを引かれることを考えたら、志度では赤からの方がいいって言ってました。 
讃岐は結構差があるかも、です。私が打つと残りが100Y以内が2か所あって、そのことでピンクが前過ぎるという人がいると聞いて、鬱陶しいから赤で回ろうと思ったの。スコアは悪くても楽しく回れないのは嫌だもの。ゴルフは楽しいのが一番!残りの人生、あと何回ラウンドできるか分からないものね。マルナカも無くなっちゃったし・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-03-07 21:33

赤とピンクの差が大きいところもあるけど、そんなところはドライバーを恐々打たないといけないし…
中西だとHDを4.1もひかれる
ピンクからまわったからといってパーオンするわけでもなく…
で、しばらく赤で頑張ってます
D1が飛ばなくなったらピンクからにします

マルナカ、残念ね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-03-07 17:27

ミモザ、息子の旧宅の庭で見事な花を咲かせていました。今は次の住人が庭を痛く気に入ってくれたそうなのできっと良いお花が咲いている事でしょう。(^^)

私は息子のミモザを知るまではミモザサラダが一番に思い浮かんでいました。(^^;;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-03-07 21:34

ミモザは幹が弱くて、大きな風で折れやすいです
その分、大きくなるのが早いですが

密集して黄色いのがとても綺麗ですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise