Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

白バラ、咲きました (^_-)-☆

thread
白バラ、咲きました CMで、7... 白バラ、咲きました
CMで、7分咲きが一番いい香りだとしていました
これ、7分咲きくらいかな?
香りの違い、わからない (´;ω;`)ウッ…
ヒラドツツジは散り始めました ... ヒラドツツジは散り始めました

草抜き、まだまだです
A
#花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2020-05-06 02:13

綺麗!! 
白いバラは気高い感じがしますね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-05-06 14:47

7分咲きのころが一番きれいですね
上品な姿です
離れを建てる前はこのあたりにバラを数種うえていました
いれいだったんだけど、消えてしまって白だけが残ってます
白は強いのかもね

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2020-05-06 15:21

birdyさんのお庭広そうですね。
純白で気品があって私も山野草が
好きですので白花は少なく大好きな色です。
バラは害虫が付きやすいから手入れが大変
ではないでしょうか。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-05-06 17:34

そんなに広くないですよ
作った時、こどもがまだ幼稚園に入る前だったので、庭木は少なくしました
芝生を敷いていたんですが、大型犬を買いだしたもんでみごとに荒れて
今は雑草と格闘しています
細長い庭です

バラ、アブラムシがつくんですよねぇ~

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-05-06 15:42

ブログの映像では香まで分からないのが残念!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-05-06 17:35

香り、ビミョウでした

今朝見ると満開で、たしかに香りはなかったです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-05-06 20:34

私は薔薇が一番好きな花なんですが、育てるのは何度してもダメなんですよね。(_ _)
こんな綺麗な薔薇がお庭にあったらいいなあ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-05-07 04:02

バラって、やっぱり綺麗ですよね
あの花びらの巻き方が好きです

今日見たら、もう満開でした
上品さがなくなってた…

People Who Wowed This Post

坂本祐央子
Commented by 坂本祐央子(さかもとゆみこ)
Posted at 2020-05-21 16:37

白薔薇ってどんな香りがするんだろうー。
あんまりみることがないので、写真だけじゃイメージできないけど、、きっと上品な香りなんでしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-05-21 17:00

初めまして、坂本祐央子さん
これからもよろしくお願いします
大きく活躍されているご様子ですね
こんな主婦のありふれた日常ブログ、もどかしいと思うでしょうが、お付き合いください

白バラ、優しい香りです
群生してたらいい香りかもしれないけど、我が家の庭のように、ポツン、ポツンと一輪づつ咲くらいでは
鼻を近づけないと香りは…(´;ω;`)ウッ…
傍を通るといい香り!というくらい、たくさんのバラを育てたいものですね

People Who Wowed This Post

坂本祐央子
Commented by 坂本祐央子(さかもとゆみこ)
Posted at 2020-05-21 17:25

「優しい」香りなんですねー

3月半ばからずっと自宅で仕事していると、近所のお散歩が本当に楽しくて。
そして、近所の緑やお花に癒されています。

お花の写真に癒されてるので、これからも楽しみにさせてくださいねー

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-05-21 18:09

強烈じゃなく上品な香りです

お花、なかなか写せなくて
わたしもずっとstay homeで、家とスーパーだけの車移動です
6月からはゴルフを再開する予定なので、ラウンドに余裕があったらお花、探します

我が家の庭は、次は紫陽花が出番を待ってます

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise