Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Little姫の練習試合-2020/6/28 Sun.

thread
ずっとコロナで練習が禁止になっ... ずっとコロナで練習が禁止になっていたソフトボールクラブ
6月から再開です
久しぶりに練習試合があるというので、応援に行きました
背番号、去年の8から7に変わっていました
好みで選べるんですって!
7って誰や?検索したらライオンズは金子侑司だったわ
去年は8だったんだって!(^_-)-☆
(ウルトラ、息子、ライオンズファン)
守備位置はレフト 「ライ8」と... 守備位置はレフト
「ライ8」と相場が決まっているのかと思ったら
レフトのほうが楽だそうです
息子の説明によると、素直なボールが飛んでくるんですって!
説明を聞いてもわからないけどね m(__)m
コーチがウルトラのそばに来て説... コーチがウルトラのそばに来て説明してくれました
相手のピッチャーの球、早いんですって!
バッターボックスに立っているだけでも、かなりの勇気がいるそうです
空振りでもいいから振ってほしかったけど…
4ボールで出塁! Little... 4ボールで出塁!
Little姫が小さいから、相手ピッチャー、投げにくかったのかな?
頑張ってバッターボックスに立っていたご褒美ですね (^_-)-☆

ヒットが出ず、残塁でしたが…
1塁コーチ、息子です

とにかく元気に楽しくソフトボールに取り組んでいます
また応援に行かなくちゃ (^_-)-☆
#sport #孫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2020-07-02 15:47

やっと練習再開、勝ち負けも大事ですが、その前に楽しいんでプレーすることですね
楽しければ自然に練習量も増え、上達しますからね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-07-02 17:37

試合中はマスクはつけなくてもいいけど、待っている間とかはマスクだそうです
声も大きく張らないようにだとか、いろいろ制約があってかわいそうですが
出来ることが幸せですね
コロナ、早く治療薬ができるといいです

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2020-07-02 18:42

かっこいいね!打ち気満々!! 
やっぱりスポーツができるのはいいなぁ。 
ri-ri は、美術部に入るつもりだったけれど、運動部にしたら~って、しつっこく言ってたら 
結局、卓球部に。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-07-03 07:09

小さいながらも頑張ってます
まだまだ下手だけど、メンバーがギリでスタメンです (*ノωノ)

卓球部ですか
ri-riちゃんは背が高いから、バスケとかバレーでもよかったですね
いずれにせよ、楽しくスポーツに親しんでほしいですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-07-04 02:02

練習再開して良かったですね。(^^)
スポーツはいいですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-07-04 04:56

ずっと退屈な日々を送っていたので、再開されてよかったです
小さな体で頑張ってます
怪我せず、楽しんで欲しいですね (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise