Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

「再来」のテイクアウトー2020/6/30 Tue.

thread
2Fの片づけをしていて疲れ果て... 2Fの片づけをしていて疲れ果てました
冷凍庫の整理もしないといけないので、冷食の晩ご飯になると覚悟して
ウルトラにラインすると…
中華のテイクアウト!(^_-)-☆
サプライズ! ✌

*羽根つき餃子
ここのはニンニクなし!
以前よりちょっと味が変わった気もするけど、美味しかったです

*黒酢酢豚
味は濃いけど黒酢はやはりいいですね

*青椒肉絲
これも味が濃いかな

*五目炒飯
ボリューム満点で、炒飯は残ると... ボリューム満点で、炒飯は残ると思ってお皿に出さなかったら
やはり半分くらい食べました (n*´ω`*n)
青椒肉絲は残ったけど…

思いがけないテイクアウトで大助かりでした
Special thanks!
#takeout #ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2020-07-05 15:49

羽根つき餃子美味しそう、ビールによく合うでしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-07-05 17:26

テイクアウトでもパリっとしていて美味しいです
ココのはニンニクが入ってないので好きなんです (^_-)-☆
餡、ちょっと変わった気がするけど美味しかったです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-07-06 06:41

優しいウルトラさん!(^^)
美味しいお料理で身体も元気がチャージできますね。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-07-06 17:39

数日前からランチに「炒飯が食べたい」といってたんですが
まさかテイクアウトしてくれるとは!
感謝でした (^_-)-☆

後片付け、まだまだ残っていて、年内にできるかな?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise