Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

オリエンタルリリーとスプレーバラ

thread
オリエンタルリリーが全開した時... オリエンタルリリーが全開した時のことを考えて
バラを入れたんだけど…
ちょっと間延びした!
下手だなぁ~
お免状がなくわ m(__)m

右のリリー、もう少し下向きに咲く予定だったんだけど…
まぁ~、いいっかぁ~!

足元は、庭で這いずり回ってる、かつての鉢植えのあしらいもの
名前、検索しようっと
オアシス隠しです (/ω\)
オリエンタルリリーのいい香り ... オリエンタルリリーのいい香り
カサブランカのように強烈でなく、優しい香り (^_-)-☆

長く楽しめる花ですね (^_-)-☆
#活け花 #百合 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-07-12 20:10

それぞれのお花の良さを生かしてあげようというbirdyさんの優しい心が現れている素敵な生花です。(^^)
香りのあるお花大好きです❤️

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-07-12 21:16

ありがとうございます
手抜きでオアシスをつかうもんだから…

やはり自然の香りがいいでうよね
室内コロンは、クセがあって鼻につきます

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2020-07-14 02:07

百合は、香りもあるから薔薇より華やかかも。 
お免状と言えば、私も洋裁のを持っていて、去年、ミシンも買い替えたのに、マスク1枚縫うのも億劫で。 
直ぐに取り出せるところに収納してないから、なんて言い訳しながら・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-07-14 04:30

強すぎず、いい香りです (^_-)-☆

私達の時代、いわゆる「花嫁修業」なんよねぇ~
必要、就職ってイメージがなかったよね
親には申し訳ないけど、「お稽古」でしたね

私も洋裁の「お稽古」に行ってた!
もう縫えないなあ~

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise