Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

sale,コレで25%オフになる?

thread
5月半ば、緊急事態宣言で休業し... 5月半ば、緊急事態宣言で休業してた三越が再開して
どうしても送りものを買う用事があって行きました

そのついでに6月からゴルフを再開するつもりだったのでBlacl & Whiteへも
プロパーで下のwearを買いました

7月半ば、saleしてるから再び行ったら
30%オフと思ってたら50%オフ!!!
やはり今年は売れないんだぁ~
なんか損した気分!
倍も出したんだぁ~!!!
ちょうどアンダーシャツが伸びていて買い替える予定だったので
色違いのブルー系を (^_-)-☆

これで2枚で合計25%オフになる?
数学苦手だけど…(100+50)÷2=75
25%オフになってるのかなぁ~
少しは気が晴れました

Black & White
#shopping

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2020-08-05 04:14

アンダーシャツを着ていた時期もあるけれど、最近はまた、半袖ばかりになって、真っ黒です。 
「焼いてるね」って言われるの恥ずかしいから、「この間、釣りに行ったから」とか、言おうかな。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-08-05 05:30

アンダーシャツなしではもう無理になってしまいました
慣れてしまった!
でも1枚で済むように、これを買いました

Eveは上手だから、焼けていても「さすがぁ~!」となるからいいよ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-08-05 04:18

セールを待っていると人気の品が無かったりするので買い時が難しいですね。(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-08-05 05:32

いきなり50%オフで驚きました
Black & Whiteは30%オフにはなるけど、50%オフは珍しいです
それだけ、今年は売れてないんでしょうね
わたしもこの夏用に買ったアンサンブルとパンツ、まだ履いていません
でかけないからなぁ~

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-08-05 15:59

時期によりセールの値段のちがっいが出て悔しいですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-08-06 02:37

今年はコロナのせいで、デパートは軒並み売り上げが25%近く落ちているそうですね
三越でB&Wはほとんど50%オフはしないんですがね
プロパーで買ったほうも1~2回しか着てなくて…
今年は買いたいという気がなかなか起こりません
着ていく時がないもん!
ゴルフだけですね

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2020-08-06 00:01

株に例えたら「買い増し」ですね。
賢明な判断です!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-08-06 02:41

株はわからないけど、平均したら損失は少なくて済みますよね
本当は1枚で我慢しておくのが利口なんですが…
ついつい見ると欲しくなります
ゴルフには出かけるから…
でも食事に出かけるなど、オシャレの機会がないので、せっかく買ったプロパーのレオナールのアンサンブルとパンツ、
まだ値札が付いたままです
勿体ないことをしたわ

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2020-08-06 09:50

憧れのレオナール(*^▽^*)
絶対着るチャンス来ますから!
いいなあー♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-08-11 23:26

コメント、見逃していました m(__)m
先日もラインがきて!
また買ってしまいました
50%オフ!
この夏、着る機会、あるかな?
でも50%オフなんてないことだから…ついつい!
やはり売れないんでしょうね
もうプロパーで買うのがバカらしくなりました

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise