Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

うまか麦みそ漬けー2020/10/5 Mon.

thread
*うまか麦みそ漬け 甘口で美味... *うまか麦みそ漬け
甘口で美味しいです
生協で初めて買ったけど、大正解! (^_-)-☆
お薦めです

九州農産
*豚ロースカツ 先日食べた味噌... *豚ロースカツ
先日食べた味噌カツが美味しかったのでしようと思ったけど
赤味噌を常備してなかった!
次回、赤味噌を用意しますm(__)m

*さぬきのめざめとミニトマト
産直に早く行くと、規格外のさぬきのめざめがあります
太さや長さが不揃い!
お得です (^_-)-☆
カツを作るときに残った卵も炒って乗せました

*揚げだし豆腐(生協)
なめらかな大豆の味で美味しいです
*キノコ類のたいたんときゅうり
なめこ、シメジ、えのき
今回、なめ茸は生だったので、煮たらナンタラの成分で硬くなりました
ちょっと甘くなったけど美味しかったです
たっぷり作ったので、しばらく楽しめます
水は一滴も入れてないので、日持ちもします (^_-)-☆
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2020-10-06 15:31

つけて味噌かけて味噌、味噌カツに便利ですよ、少し手を加えるだけで美味しくなります

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-10-07 04:25

次回は赤味噌を用意するか、既製品を買います
味噌カツ、美味しいですよね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-10-07 00:53

甘口の味噌漬美味しそうですね。(^^)

味噌カツ、doteさんのお勧めの味噌が便利そうです。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-10-07 04:26

あのお漬物、甘口で美味しかったです

これからdoteさんのブログにお邪魔します
( ..)φメモメモしなきゃね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise