Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

霜月杯(クラブ競技) G39/2020-11/22 Sun.

thread
東1番ショート 8:42の朝早... 東1番ショート
8:42の朝早いスタートなので、まだグリーンには夜露が
上につけたけど、運良く2パットでpar!
いいスタートになりました
東5番ショート アゲインストだ... 東5番ショート
アゲインストだから130か140か迷って
130にしたら…迷うまでもなく右の林にOB! (´;ω;`)ウッ…
7番ロング 池で刻むところまで... 7番ロング
池で刻むところまでは定石通り
3オンして2パットのはずが…その通りにか行かずボギー 課題です
*ビフカツ定食 お肉がたっぷり... *ビフカツ定食
お肉がたっぷりなので、ウルトラと二人で十分!
ワケっこでもお腹いっぱいになります
うるとら、コレをアテにウィスキー水割りを
中コース4番ショート ボギー ... 中コース4番ショート ボギー
午後からは混み混み!
3時間ペースになりました
6番ミドル ドライバー病は治っ... 6番ミドル
ドライバー病は治ったけど、アプローチがねぇ~
上手な人との差はここで出ます (´;ω;`)ウッ…
ショート、ショートでダボ!

うろこ雲かな?
天気予報通り、雲が出てきました... 天気予報通り、雲が出てきました

でも穏やかな暖かなゴルフ日和でした
2連荘目のウルトラ、8位/69
同伴競技者のTおさん、4位/69!

最近、ウルトラ、ついています
お食事券3枚ゲット! (^_-)-☆
わたしは…かやの外
#golf #ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2020-11-24 02:12

二組ともご主人が活躍ですね。 
東はあまり回らないので、スタートのショートは、グリーンに乗る気がしません。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-11-24 03:10

男性はコンペtee(青)かシニアは年齢に応じてのtee(HDは引かれますが)
女性は何歳でも赤!それでもHDは引かれます
Aお姉さま、スコアはいけどHDがね
まぁ、夫婦それぞれお食事券をゲットできてよかったです (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-11-24 15:00

屋外の競技だとコロナの心配なく楽しめ、成績もウルトラさんは上々、birdyさんも頑張ってくださいね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-11-24 16:44

3密じゃないですね
風通しは最高! (/ω\)
食事の時に気をつけたらOKだと思います
楽しめてよかったです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-11-24 23:23

良いお天気にアウトドアスポーツを楽しめて良かったですね❣️(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-11-25 00:07

この3連休、いいお天気で穏やかでしたね
ゴルフ日和でした
コロナさえなければ、紅葉狩りなどで行楽地は賑わったことでしょう

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise