Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

広島焼きのtakeout!ー2021/5/8 Sat.

thread
急にお好み焼きが食べたくなって... 急にお好み焼きが食べたくなって!
自作がいいんだけど、takeoutを試してみようということになりました
いつものお店は遠いから持って帰る間に冷えてまずくなるだろうし…
以前から気になっていたお店に

「広島焼き」で、広島で修業した大将のお店です
生地が薄くて軽く感じて美味しいでした

*スペシャル(+イカ、エビ入り)
*肉玉
あてに「ちりめん山椒」「数の子... あてに「ちりめん山椒」「数の子の粕漬け」を出しただけ!
究極の手抜き晩ご飯になりました m(__)m
2000円くらいだったかな?
Go to Eat,使えました

広島焼き、美味しかったです
でもやっぱり鉄板で焼きながら美味しでしょう
コロナが収まったら訪れたいですね
香川も「まん延坊」を要請しました
「ステージ4」の指標が3/5を超えたそうです
#takeout #ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2021-05-13 15:46

焼きながらが一番ですよ、先日我が家も久しぶりに焼きながらをしました

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-05-13 22:35

やっぱり焼きながらが最高ですよね!
自作、がんばります

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2021-05-13 15:53

あの、角っこのお店ね。 
お食事に行かないので、Go to Eat のチケットがまだ、残っています。「まんぼう」だしね。 
体育祭も、無観客です。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-05-13 22:38

あの角っこ!
歩いて行くにはちょっと遠いし、車じゃ飲めないし(P、狭い!)
で、takeoutでした

コロナ、早く終わってほしいね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-05-14 03:14

広島風のお好み焼きいいですね〜❣️モヤシがいっぱいなのが好きです。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-05-14 04:19

メリケン粉の種が少ないのが、軽く感じて美味しいですよね
家では水っぽくなって作れない味です

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise