Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

めざし

thread
終活してたら出てきた! \(◎... 終活してたら出てきた!
\(◎o◎)/!
めざしの肌?感がよく出ていると思うけど…
飾るにはなんとなく気が進まなくて m(__)m
作者を調べたけど、あまり詳しく... 作者を調べたけど、あまり詳しくは出てなくて…
「開運なんでも鑑定団」に出しても
大した値打ちもないのかも

「さぁ~、鑑定はいかに?!」
めざし
#作品 #終活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2022-08-08 01:30

リアルですね。 
節分の時に飾るのは? 
処分するには・・・迷うものの一つですね。 
 
さっき、ri-ri が 
「玄関に飾っている模型?の上にガラスが落ちてきた」 
意味がイマイチだったけれど 
確認しに行ったら、 
山鹿灯篭の入れ物が緩んでガラスの蓋が、紙で作っている置物の上に落ちてきていたので、 
西日を浴びながら汗びっしょりになって直しながら、 
「これって直して置いておくものなの?捨てるチャンス?」と自問自答してました

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-08-09 05:17

そうか!節分に飾ればいいんやね
ありがと!

Eveんちもいろいろ珍しい物、骨董があるよね
紙製?木製みたい!!!精巧に作られてるね
お母さんが大切に保存されてるから、なかなか処分できないでしょう
難題です

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-08-08 23:24

え〜!木彫ですか?本物かと思いました!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-08-09 05:18

木彫りなんです
出てきてビックリでした

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2022-08-09 15:56

木彫りなんですか?リアルですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-08-09 19:32

そんなんです、\(◎o◎)/!
ババショフの飾り棚を整理していたら出てきました
今まで飾ってるのを見たことがないです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise