Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

新年宴会は「シードラゴン」でー2023/1/22 Sun.

thread
LCゴルフ同好会の成績発表&a... LCゴルフ同好会の成績発表&新年宴会
私も急遽、参加しました (^_-)-☆
久しぶりに、2年振りくらいに会う人もいて…とても楽しかったです
オシャレなイタリアン! 初めて... オシャレなイタリアン!
初めてのお店でしたが、貸し切りだったので賑やかに (^_-)-☆
新年宴会は「シードラゴン」でー... 少しづつ、ゆっくりサービスして... 少しづつ、ゆっくりサービスしてくれるので
話も弾んで…ワインも進んで…✌
とても楽しい宵でした

5000円のコース料理
若い人には物足りない量かな?
でも私にはピッタリ! (^_-)-☆
(飲み放題をつけて7000円)
よく飲みました
メンバーにも久しぶりに会えてとても楽しかったです
#イタリアン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2023-01-27 01:42

うわぁ、良かったね。 
コンペには参加できなくてもこうして声をかけてくれるなんて、嬉しいですね。 
仲良しご夫婦だから、主催者の人達も気をきかせてくれたのね。 
ワインとイタリアン、楽しいおしゃべり、最高ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-01-27 03:04

幸せな晩でした (^_-)-☆
男性も優しくて…感謝しかありません
お料理も美味しかったし!
急な参加で歓迎してもらえてうれしかったです

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2023-01-27 14:40

どの料理も洒落ていて美味しそう、5000円のコース料理でこれなら十分お値打ちだと思います、オマール4/1でも仕方ないですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-01-27 16:53

少量づつでしたが、とてもオシャレで美味しかったです
オマール海老、最初は何かと思いました
ひっくり返してみて、初めてオマール海老の1/4だとわかりました
でも美味しかったです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-01-28 05:21

こんな美味しそうなお料理が5,000円は超お値打ちです。オマール海老に牛頬肉の赤ワイン煮込み、パスタもピザもあって良いですね❣️

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-01-28 21:47

色々運ばれてきて…(^_-)-☆
5000円で値打ちがあるでしょ!
大満足な宵でした

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise