Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

初めての讃岐うどん店② 「手打ちうどん町川」    ー2023/6/3 Sat.

thread
稚児が滝を見に行った時、行きま... 稚児が滝を見に行った時、行きました
まだまだ行ったことがない讃岐うどん店があるもんですね
セルフ店じゃなく「一般店」です セルフ店じゃなく「一般店」です *「かけ小」とおでん2種 *「かけ小」とおでん2種 とにかく1玉の量が多くて\(◎... とにかく1玉の量が多くて\(◎o◎)/!
食べても食べても減らなくて…残してしまった m(__)m

お出汁、塩味系というか、お醤油味が薄いです
私の好みじゃない m(__)m
*「釜揚げ」とおでん2種 釜揚... *「釜揚げ」とおでん2種

釜揚げも1玉が多い!
向いの席の若い2人の女性、大を注文してて…
隣のお父さんに助けを求めていました
#うどん #ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2023-06-06 15:56

何でこんなに安価なんです これで採算取れるんでしょうか

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-06-06 20:43

最近、讃岐うどん、どんどん値上げしています
以前は「かけ」なら200円以下で食べられるお店があったのに…
ここはセルフじゃないのに安いですね
1玉も多いし!人気店のようです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-06-08 06:19

本当に小でも大盛りですね!
醤油タレ置いといて欲しいですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-06-08 21:53

ほんと、多くてびっくりしました
次にこられた中年のご夫婦、天ぷらうどん大、きつねうどん大を注文して
ビックリされてました

私、お醤油味が好きなもので…

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2023-06-12 02:05

かなりのボリュームですね・・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise