Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

何の種かしら?

thread
何の種かしら? 何の種かしら? 何の種かしら?
みろく自然公園湿性草地の池の橋や池の周辺にいっぱい落ちてました
何の種かしら?
平べったくて、茶色い丸い種です。
直径1センチくらいかな?
厚さは2mmくらい。
艶のある種です。
#outdoor #花

People Who Wowed This Post

タラスパ-2017/10/6 Fri.

thread
*タラスパ 久し振りな気がしま... *タラスパ
久し振りな気がします。
バターで辛子明太子を混ぜて、ピリリとしたタラスパです。
我が家のタラスパ、柴漬けと海苔を乗せて。

*コールスローサラダ
シーチキンを入れて。
りんごがあったのに、入れ忘れた!(¯―¯٥)

*ベーコンと野菜のスープ
ベーコン、玉ねぎ、人参、ジャガイモ、ピーマン
日が経つと、コンソメ・ブイヨン、色が濃くなるみたい
なんか劣化したのかな?
買い換えなくちゃ!
a
#ご飯

People Who Wowed This Post

大阪の夜はヒルトン大阪ホテル スカイラウンジで

thread
スカイラウンジ&イタリアン 「... スカイラウンジ&イタリアン 「ウインドーズ オン ザ ワールド」 ヒルトン大阪
大阪キタの夜景がこんなに綺麗とは思っていなくて
\(◎o◎)/!
花外楼での同窓会でのあと、二次... 花外楼での同窓会でのあと、二次会は近くのスナックで。
そこでお披楽喜 (*^^*)
そのあとは…ココで v(´∀`*v)ピース
もうお腹が一杯だと言いながら、席につて飲み始めると(私はコーラだけどね)…
やはり食べますね。
パスタやサラダだけでは足らず、チーズやいろいろ頼んで。
(画像は撮り忘れた!)

私が帰りのバス20:10に乗るので、それまで付き合ってくれました。
いつもの心優しいメンバー5人です。
感謝感謝です。
Special thanks!

次回の再会を約束して、お別れしました。
See you late!
#イタリアン #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise