Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

雨の中、優勝しました!v(´∀`*v)ピース G25/2017

thread
朝早い、8:28スタートで雨が... 朝早い、8:28スタートで雨が予報より早く降り出しました。
すいてるし、小降りのうちにまわろうとスルーで。
11:00でもう14ホール目。
途中でかなりの降りになって肌寒くて!
12:00すぎにはホールアウト
私、BB,BMが続いていたけど、クラブコンペのS&Lで優勝!
HDを山のように持っているんでNT68.70。
v(´∀`*v)
雨でNRした人もいるのでラッキーでした。
着替えても濡れて寒くて! 温か... 着替えても濡れて寒くて!
温かい肉うどんを。
温まりました。(^o^)v

同伴競技者がお誕生日でした。
またまたドリンクサービスです。
温かい紅茶で気持ちもぬくもりました。
#golf #レストラン

People Who Wowed This Post

姫の食欲に\(◎o◎)/!-2017/9/21 Thu.

thread
試写会の前に、フードコートで。... 試写会の前に、フードコートで。
姫はカツ丼(カツ2枚)セット、
私はデミグラスハンバーグセット。
お腹いっぱいでご飯も、ポテトも少し残しました。
姫は完食!
鑑賞中に姫はブラッドオレンジジ... 鑑賞中に姫はブラッドオレンジジュースを飲んで…
終わったら「マックに行こう!」
チキンフィレオセットをペロリ!
「ポテトは残ったら持って帰れるから、ムリしないで」といったけど、完食。v(´∀`*v)ピース
私はSのチョコシェイクがやっとこさ。
よく食べるのは嬉しいけど、ブタにならないか心配。
6年生で身長はもう155センチを越えたけど、クラス1じゃないそう
私、中1で144でした。(´;ω;`)
とにかく気持ちよく食べる姫です。\(^o^)/
#ご飯 #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise