Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

市川農園の新高梨、でっかい!

thread
市川農園の新高梨、でっかい!
市川農園

幸水の次は新高梨が届きました
宅配便のオニイチャンから受け取ったとき、ズシリと重くて\(◎o◎)/!
開けて再び\(◎o◎)/!

How big!

早速、いただきました
やはり美味しいですね
シャリシャリして果汁もたっぷりで v(´∀`*v)ピース
大きいので、ウルトラと半分個を半分個!
Special thanks!

好美さん、いつまでもお元気で美味しい梨を作ってくださいね
#fruit

People Who Wowed This Post

庭掃除の強い味方を発見!

thread
庭掃除の強い味方を発見!
めったにしない庭掃除ですが、
お祭り前ともなればしないわけにはいかず…
集めた草やゴミの後片付けが問題で
家で焚き火はできなくなったのでゴミ袋に入れて
「燃えるゴミ」の日にゴミステーションに出します
ソレが面倒で、ついついサボってしまいます

車を運転していたら、畑の草抜きをしていたオジイチャン
プラのカゴに抜いた草を入れてる!

v(´∀`*v)ピース

いいやん!
土が目から落ちて草やゴミだけ残る
袋に入れるのも軽くなる

早速、100均で買いました
役に立ちます
おすすめの方法です

もう、みなさん、ご存知かな?
私が遅れてただけかもね  (*ノω・*)テヘ
#shopping

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise